アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私と友達が2人で遊んでる時に、友達が中学の時の友達や他校の友達を見つけたらその人の方行って、いつも長話しています。私は、友達の友達と会うのは初対面です。
こーゆう時ってどう接したらいいんですか?
2人で遊んでるのに他の子とずっと話すの見てると、遊びに誘われても他の子と会いたいから利用されてるんだな。とか思ってしまいます。

A 回答 (4件)

その子と遊ぶのやめますねー

    • good
    • 0

困りますね…その場から少し離れているのならスマホ弄って待ちますが近くにいるなら黙って突っ立ってます。


そして解散した後そういうのは反応に困るしやめてほしし旨を友達に伝えます。それで理解してもらえなかったら遊ぶのをやめます。
    • good
    • 0

先に帰るって言って帰る


今はババアになったからできることかな(^^;
    • good
    • 0

そうゆう気遣いのできない友達とは遊びません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!