天使と悪魔選手権

アメリカは北朝鮮の平壌を攻撃するより平壌に上空からエロ本をばらまいたほうが効果なくね?

A 回答 (7件)

こういうバカ質問好きだな。


(馬鹿にしてるのでなく)

「当局に届けない者は強制労働刑」となりそうだな。
    • good
    • 1

効果がない理由は、以下の通りです。


①アダルトコンテンツは中国経由で入っている。
②女性の人権という概念がないので、男性は性欲解消に困らない。
③地方の警察署でアメリカのハードコアポルノを真似して収容所送りになった人がいる。
④③のようにハードコアポルノを鑑賞は特定の地位があれば行えている。
⑤今年に脱北した兵士は韓国の音楽や映画が好きだった(禁止しているが溢れている)。
⑥北朝鮮の女性は日常的に性暴力を受けているのは、多くの人権団体が指摘している。
⑦北朝鮮は民主主義国家でなくて、一族による独裁制である。
⑧幹部は禁止された海外コンテンツを隠れて楽しむ。
⑨独裁者や高級幹部たちは、部下や国民の妻や娘で性欲解消を行える。
⑩喜び組という独裁者専門の性欲処理部隊が存在する。
    • good
    • 1

そのうち1冊だけうちに誤爆して欲しいな。

    • good
    • 0

面白い!


エロ本爆撃(w

して、何の効果が?
    • good
    • 0

どうやってまくの?


それに高射砲バンバン撃たれるだけでしょう。
そしてアメリカだけでは無く韓国を非難する材料にもなるし再び緊張状態に戻るだけでしょうし。
    • good
    • 0

エロ本? そんなの見なくてても性欲満たされてます!

    • good
    • 0

平壌でエロ本をばらまけるほどの低空飛行ができれば、それはそれでたいしたもんだ。

もう勝ったも同じさ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報