性格いい人が優勝

日本の潜水艦に核を積ませ 日本海に
沈めておく原子力潜水艦 対 中国です。

日本に近づかなるとおもいます。

日本は 潜水艦で、中国よ
やれば日本も やるぞとやるのです。

これなら 大丈夫では、
詳しい方教えてください

有事で アメリカは まもって
くれるのか?

質問者からの補足コメント

  • 核をつめば、抑止力になる!

      補足日時:2021/01/10 17:37

A 回答 (10件)

>いまの、最高の核は仮に広島 長崎の何倍あると思うのですか?


およそ130倍ですが 130倍の面積を破壊できるわけじゃないですし
地球の面積に比べたら 広島市の130倍にしたって ちいさなものです。

>最高の核を使えば地球は消えて無くなります^_^一発でね!
そういうでたらめを信じているようでは まだまだだね。

米軍の戦略爆撃部隊が1980年代に「すべての核爆弾をソ連に投下しても被害面積はソ連の面積の1/30にしかならない」と嘆いていました。
地球が破壊できるなんて 安物の映画の見過ぎだね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

仮に アメリカの持つ核を
使い チアリボムを日本が
改良して作れば 地球は亡くなる!

有事は 必ず中国がしかけてくる!
原潜なら、日本国民が全て亡くなっても
中国に、核を撃ち込める!

お礼日時:2021/01/10 23:35

日本が核武装をすれば、中国に日本攻撃の口実を与えるだけです。

 潜水艦に核を積んで日本海に潜伏させておいても、中国の核ミサイル5-6発の先制攻撃で、日本全土が一瞬に焦土と化します。 潜水艦の核ミサイルで報復攻撃したとしても、広大な中国のごく一部を破壊するだけです、一方潜水艦のもどる港どころか日本の国自体が無くなっているでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

日本国民が、亡くなっても
原潜からの核は、生き残り
300発は、中国に撃ち込まれる、
また、アメリカの最終兵器
宇宙からのビ-ム攻撃で中国は
なくなる!

お礼日時:2021/01/10 23:38

核を積んでも抑止力にはならない。

「核を装備した長距離弾道弾を、長距離潜行できる潜水艦に積む」ことが抑止力です。原潜と書いているので、多分こういう意図だとは思いますけど。

原潜は五月蝿いです。何でかっていうと原子炉が止められないからです。通常型潜水艦は水中では電力を使って移動しますから、躯体やフィン、ファン以外の音は出しません。五月蝿くても原子力というのは、単なるバーターで長期間潜れる(海水から酸素を取り出せる)、潜行中の航行速度が速いからです。

日本海に置いておけば目星が付けられてしまいます。この広い公海上のどこに潜っているか分からないから脅威なのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

日本海溝は、攻撃がとどかない!
たしかに 原潜は音が通常の潜水艦より
音が大きい!
日本の技術で、カバーは可能です!

原潜からの核攻撃は 中国に
一番よいです。
また、イギリスやフランスも
中国包囲網にのりだして、空母も
出すでしょう

お礼日時:2021/01/10 23:43

もう既に日本の潜水艦との差は、歴然とした差がある事は中国に届いています。



また、アメリカですが日本を守る前に、台湾をめぐって中国と一戦あるでしょう。しかし、その前に、先ずは自国の左派の処理を先に行う予定だと思います。
    • good
    • 1

>原潜を100隻買い 核を300発 中国本土に 撃てる!


どうですかねえ?

毛沢東がある記者と会談して
「内戦がおきたら原爆を使いますか? それで100万人が死んだらどう思います?」と問われて、
「それがどうだというんだね?」
と答えた。
国が広いし人口も多いので 原爆の100発なんか へでもない って思ってるんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

あのね?
いまの、最高の核は仮に広島 長崎の
何倍あると思うのですか?
本気で 最高の核を使えば
地球は消えて無くなります^_^
一発でね!

お礼日時:2021/01/10 18:03

アメリカが守ってくれるはずです。


防衛の話、どうなってるか一般人には極秘です。
日本海側にイージス艦と同じシステム50位、
イージス艦を境界線に20、海保、海自に変わる他の組織も必要かもしれないです。

週刊誌で見る、ネットで見るしか出来ないですからね、一般人は。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

原潜を100隻買い 核を300発
中国本土に 撃てる!
中国よ、やればやるぞ
海底な、攻撃はむり
原潜を後50隻買えば
よい!

お礼日時:2021/01/10 17:51

いやあ、尖閣は別もんですよ。


戦略原潜で標的を定めていても
撃てるものなら撃ってみろな態度でぐぬぬとなるだけだと思います。

相互確証破壊と言って
核を撃ったら撃ち返す、そしてお互いに滅する、
ある意味で自滅行為なわけです。

核戦争に勝者はありません。
日本にはたかだか中国が領海に侵入したからといって
核を撃ち返す覚悟はありますか?
ありませんよね。
余計になめられるだけだと思います。

それよりも尖閣に基地でも作って
アメリカ軍共々常駐したほうがよっぽど睨みが効くと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

尖閣に作っても意味がない!
原潜を後50から100隻増やして
核つませて、日本海の中国よりに
沈めておく 原潜なら何ヶ月も
もぐれるから 抑止力になる

アメリカは、助けてはくれない!

中国は、何れ 日本を攻撃する
始まりは 台湾侵攻からだ!

中国は、国をあげていっている。

有事は 必ず 始まる

お礼日時:2021/01/10 17:56

> 日本の潜水艦に核を積ませ 日本海に 沈めておく原子力潜水艦


原子力潜水艦とは、動力が原子力、と言う潜水艦を言います。
核を積んだら原子力潜水艦、と言う事ではありません。

> これなら 大丈夫では、
中国の核配備数は、300以上です。中国は国土があまりにも広いです。
中国にとっては蚊に刺された程度でしかなく、
日本は数発を受けるだけで全滅です。

> 有事で アメリカは まもって くれるのか?
先ずは、米軍、その家族、在日米国人、この引き上げが最優先です。
日本に手が回るころには、日本は壊滅状態、
もうすでに助けようがないでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

だから、原潜を100隻にし300発
撃てるようにする!
これだけで、中国は何もできない!
地上に配備すれば、やられる!
海底では 攻撃はむり!
仮にこうげきされも、中国よりの
日本海に50も沈めて置けば 100発は
核を中国本土にうてる!
今の最高の核をね!

お礼日時:2021/01/10 17:49

核ミサイルを使う気なら 潜水艦に積まなくても 大型トラックで済む話です。



そもそも 通常潜水艦に ミサイルを積むように改造するなんて 方法ではせいぜい一発か二発しか積めない(北朝鮮の潜水艦がそうです)ので 効率が悪い。
どうせなら新造艦で 20発くらい積めるのがいい 核弾頭でなくていい 通常弾頭の巡航ミサイルを垂直発射装置に仕込んでおけばいい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

いや、現実 海自にあるのは44隻
100隻 原子力潜水艦を買い
核を積めば 問題ない!

地上やトラックに積めば破壊されるし
海の底なら 攻撃は無理です。
中国よ、撃てば日本も撃つ!

日本国民が、死んでも 潜水艦から
核が発射されれば、中国は無くなる!

お礼日時:2021/01/10 17:41

日本は核弾頭を持ちませんので、無理でしょう。


どのようになるのか想像がつきませんが、日本も放射能被害を受けそうな危ない計画ですね。
私は賛同できません・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

潜水から核ミサイルを発射させれば
中国に核をうたれでも、潜水艦なら
大丈夫でしょう!

放射能汚染は 技術でカバー
できますよ^_^

お礼日時:2021/01/10 17:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!