プロが教えるわが家の防犯対策術!

barって女1人でいたら声かけられますか?

A 回答 (5件)

バーによって違うので、なんとも言えません


ナンパされたいんであれば、合コン居酒屋のよーな店のほーがいいのでは?
    • good
    • 0

そういう目的でいかない人見たことない

    • good
    • 0

最近は色々ありますから、あまり声は掛けないと思います。


お互いにゆっくりと時間を楽しんでるから一応マナーでもあるし。
スナックなら会話もあるから声は掛かると思いますが。
    • good
    • 0

声かけられるような容姿なら



まぁ実際、キレイな人でもそんなことそうそう無いと思いますけどね
    • good
    • 0

その女性次第かなと。


ただ、そんなドラマみたいなことはないと思いますよ~。(^_^;)

後、そんな勇気がある男がいるかどうか・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!