電子書籍の厳選無料作品が豊富!

辞めた会社に半年も経たず、戻る人って

A 回答 (7件)

サバイバルウェディング

    • good
    • 0

うちにも居ます!


人手不足なんで…戻れましたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人手不足で戻ってきても、ゆくゆく辞めたいなんてありそうですよね〜

お礼日時:2018/09/02 02:43

度胸に感服です!

    • good
    • 0

会社に必要とされている、ということですね。

    • good
    • 1

戻れるってことは会社からは必要とされてたわけだよね


半年も立たずって言うより戻るなら早いほうがいいし
    • good
    • 1

逆に戻してくれる会社、戻りたいと思える会社ってすごいなと思います。

    • good
    • 1

その辞めた会社の魅力や良さが認識出来たのではないですかねえ?


仲間も仕事面でも。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!