公式アカウントからの投稿が始まります

無印良品ステンレスユニットシェリフワゴンセットに電子レンジは置けますか?

質問者からの補足コメント

  • 東芝オーブンレンジ石窯ドーム
    500×416×388 17キログラムです。

      補足日時:2018/08/31 14:09
  • いままであったレンジを買い換えたら、大きいので、今までの置いたところへ置けなくなりました。確かに倒れる心配があります。ワゴンは動かします。横に少しですが。何か、別によい場所とは思いますが。

      補足日時:2018/08/31 14:14
  • 回答ありがとうございます。安心してしました。置きたいと思います。

      補足日時:2018/08/31 14:21

A 回答 (4件)

問題無しかと思いますよ!

    • good
    • 0

僕は 気持ち大きいの置いてるけど問題ないよ!

    • good
    • 0

置けるサイズの電子レンジをお持ちなんですか?



ワゴンは、動かさないですよね?

どんな電子レンジを置くのか知りませんが、倒れやすくなりますが、それでもいいですか?
    • good
    • 0

現在使用中です。

問題はありません!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!