アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

芸能人とファンレターを機にお付き合いするようになった方っていらっしゃるんですか?

A 回答 (3件)

    • good
    • 1

居ません。

    • good
    • 0

メッセージやり取りから仲良くなったはあるよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!