アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一体何故こんな歳まで暴走族なんてしてるのか?

半ヘル被って、コテコテに痛くいじった原付で走ってる輩をしぱしば見ます。

A 回答 (8件)

お礼拝見…


>しかし、やっていい事悪い事(迷惑行為)は区別しなきゃでしょ?
その通り。
しかし、エラい人はその肝心なことを言ってないんです。
言わなくてもわかるだろうと思ってるんでしょうね。

それか、迷惑ってことで迫害(イジメなど)を受けて追い詰められてしまった人の自殺を防ぐための一時しのぎのおべんちゃらなのかもしれません。

はたまた、既存の価値観を否定することがリベラルであり先進的でありロックでありカッコイイと思ってるのかもしれません。
暴走族になるような手合いとは波長が合うでしょうね。

いずれにせよ、残念な人は自分の都合のいいようにしか受け取らないものです。
『お客様は神様です』という言葉をクレーマーが濫用するように。
    • good
    • 1

エラいひとが個性が大事とか違いがあっていいなんて言ってるでしょ?


そんでもって、賛同する人もたくさんいるでしょ?
だからですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

回答ありがとうございますm(__)m

しかし、やっていい事悪い事(迷惑行為)は区別しなきゃでしょ?

お礼日時:2018/09/02 14:12

旧車会!そっとしておきましょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

回答ありがとうございますm(__)m

旧車も静かなら何も言いませんが…(ToT)

お礼日時:2018/09/02 14:13

電車でもレストランでも居酒屋でも、騒いでたり騒音たてる人は他の人に迷惑をかけるから注意されたり出入り禁止になったりしますよね。



大きい声や音を出してはいけない。
そんな子供でも理解出来るような事を理解できない、どうしようもない大人なのです。


そういうのが流行っていた年代でもあるんでしょうが、大人になれば理解出来る事ですよね。

頭の中やセンスが若い頃のまま止まっているんだと思います。

おばさんなんかで、今でも90年代のメイクや髪型をしている人がいます。

周りが見えなくて空気とか読めない人なんだろうなぁ、と思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

回答ありがとうございますm(__)m

趣味や好みは何でも良いが、迷惑行為だけはしちゃならんでしょうに!?

お礼日時:2018/09/02 14:15

若いからいい、年寄りだからダメというものではないでしょう。


年齢に関わらずただただ迷惑な存在です。

何故暴走族なんてしてるか? ですが、アレを格好いいと思ってるのではないでしょうか。
もしくはバカなので良いことでは注目してもらえないので、悪いことをして注目を集めようとしているのでしょう。
小さい子供がわざと悪戯をして親の気を引くのと同じです。
精神年齢の低い寂しがり屋ということです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(__)m

ですよね!?

それであってかつ、ヤ〇ザになる度胸も無い輩…。

お礼日時:2018/09/02 14:17

50~60代で若作りしているオバサンと似たようなものですね。


そのまま何も気が付かずに一生を終えれば幸せでしょうけど。
    • good
    • 1

ストレス解消じゃ無いかなぁ

    • good
    • 1

社会に出て仕事で成果を出せないので、年齢で勝負できる若年層と張り合うしかないのでしょう。


また、若年層の中にいると自分が
賢い感覚になれるので、現実逃避できるのでしょう。

そのうちそのおじさんもどんどん歳をとって衰えて、それでも態度は偉そうだから、怖いもの知らずの10代に
喧嘩を売られてボコボコにされるかもしれませんね。

遠くから見守りましょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!