アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です。
職場で話しかけたい女性や気になる女性に話しかけたいが近くに女性・男性の上司がいたら話しかけたくても話しかけれないとかありますか?

A 回答 (4件)

上司がいたら


声かけづらいです。
気を使うと言うより
後々、その上司に突っ込まれそうだから・・・(^_^;)
その上司と仲良くて個人的な話も出来てるなら別ですが・・・それでも声かけづらいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/09/04 08:34

みなさんが回答してる通りです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/09/04 08:34

仕事のお話ならば、話し掛けします。


気になるならないは関係ありません。
業務が滞りますので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/09/04 08:34

はい、そうです。


やっぱ、上級者の前なら、あんまり話かけないです。
もちろん、上級者と仲良しなら、話かけるかも(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/09/04 08:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!