限定しりとり

体重52キロで重り100キロをバーベルに付けて支えたりスクワットすることは凄いですか?

A 回答 (5件)

一般の人なら凄いと思うかも知れませんが、それなりに鍛えている人から見れば普通レベルでしょうね。


「凄いですか?」などと気を抜いていると大ケガしますよ。
    • good
    • 0

少し筋力のある人ならそのくらいはできると思います。


スポーツ選手なら普通ですね。

特異な人(得意ではない)なら、体重の4倍から5倍近くの重さをスクワットで持ち上げられます。

そんなわけで特にスポーツをしていないのであれば、凄いですよ。


・・・余談・・・

手が滑って落とさないようちゃんと親指を握りしめるようにしてバーを握りましょうね。
あと、順手ではなく片手は逆手にして持つようにしましょう。
リフティングベルトも撒いておかないと内臓や腰を悪くしますので注意ね。
    • good
    • 0

お~、すごいですね~。


頑張ってますね。\(^o^)/

腰をつけてね。
    • good
    • 1

すごいより、僕は君のやる気を買うなぁ

    • good
    • 1

とてもすごいです!


私ならすぐふらふらしてバタッ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!