プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なんでもいいです。 回答よろしくお願いします!

A 回答 (7件)

清潔にする


おなきんする
筋トレする
食事に気を使う
ファンデーションを使う
髪をヘアアイロンでセットする
歩き方は背筋をのばす
化粧水を使う
いろいろな角度から鏡を見る
ファッションをバッチリ決める
下向いたりせずに上向いて頑張るぞって感じで元気よくにこにこと
大体、僕はこんな感じです
モデル目指してる僕の意見です
    • good
    • 1

一応サッカーカテゴリーということなので、


サッカーして上手くなって、強いチームに入って活躍出来るように成る。
    • good
    • 1

一目置かれる男になることですね。


顔はいまいちでも、あいつは話が上手。あいつは怒らせたらヤバいとか、あいつに聞けばアイデアがでる。あいつがいれば甲子園イケる。

男は顔。。よりもその存在感のほうが重要です。

そのスーパーな存在感がイケメンじゃなくても、人を引き付けるようになる。。んですよ。
わかっていても、できないのがつらいところです。

あと、なんか知らないけど自信持ってる奴も特定の女子にモテますよ。これなら誰でもできるかも。
あなたは靡く女性の中から好みの女性を選べばいいわけです。
昔、店の商品にいたずらするYOUTUBERもどきがいたんですが、女を連れてましたからね。何がいいんだか?って男であっても自信をもっておでんをつんつんすれば、美人が寄って来る。寄ってきた美人の中から好みの女性を選べばいいわけ。
これもわかっていても、できない。

健闘を祈ります。
    • good
    • 1

思い込む(自己暗示)



(イケメンじゃなくても)イケメンとして振舞う
    • good
    • 1

TPOを弁える。


群れない。
己を知る。
    • good
    • 1

芸人の、くじらさんから学びましょう!


(^^)
    • good
    • 1

眉毛を整える


肌を奇麗にする
髪型、今どきの流行りにする
おしゃれなファション
細マッチョなスタイル
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!