アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

火災報知器から1メートル以内はなぜ駐車禁止なんですか?

A 回答 (3件)

消火栓の事?

    • good
    • 1

この火災報知器は、手動で押すタイプの火災報知器も含まれています。


1メートルあれば、人が近くに行き押せるので、1メートルはあけておいてほしいのです。
    • good
    • 0

廃止されたので見たことない。


学科試験用の問題です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!