プロが教えるわが家の防犯対策術!

もう毎日毎日外人観光客が多すぎて辟易します。
そりゃ、世界で日本ほど治安が良くて食べ物美味しくて、みんな親切で良い国はなかなか無いのは分かりますが、もう来なくていいですよ~外人さんたち~。
日本の良さを日本人だけで味わいたいですね。

A 回答 (4件)

無理です。



たとえば、福島県
https://www.pref.fukushima.lg.jp/uploaded/attach …
放射能被害のあった年は観光客数は減っていますが、今は以前の観光客数に戻っています

福島は放射能、というのを知っているのにです
だから、福島は放射能があるよーと言っても、観光客を押さえる事はできません。
    • good
    • 0

質問者様のように了見が狭くて排他的な人間だらけ、ということを周知することでしょうね。

    • good
    • 2

外人観光客のマナーの悪さは確かに気になりますが、彼らのおかげで経済が潤うことも事実です。

    • good
    • 1

日本でもあなたみたいな人間はいるって言えば来なくなるかもしれないですね

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!