アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マグナ 250 に似合うヘルメットはなんですか?
友達にプレゼントしたいです。

また、自分はtw 225 に乗るのですが、こちらの合うヘルメットも教えてください!

A 回答 (4件)

マグナ 250はアメリカンですので好みはあると思いますが

「似合うヘルメット」だったら下記のようなお椀ヘルメットだと思いますが
(私も持っていますが)安全性を考えるとあまりお勧めしません。

http://d-club-jp.net/archives/3378/

単車に乗る人はそれぞれポリシーが有ると思いますので
ヘルメットをプレゼントするのはやめたほうが良いのではありませんか。
プレゼントするのでしたら、ご友人に聞いてからしたほうが良いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

あざす!

>マグナ 250 に似合うヘルメットはなんですか?

さあ?
判りません

ジェットヘルが好きな人に似合うからと言ってフルフェイスを贈っても実は喜びませんし(プレゼントですから、喜ぶ仕草はするでしょう)
逆にフルフェイス好きの人にジェットヘルを贈っても喜んでもらえません、お椀ヘルメットでも同様です。

>また、自分はtw 225 に乗るのですが、こちらの合うヘルメットも教えてください!

安全性を考えるのなら、フルフェイスヘルメット、たとえ林道走行でもフルフェイスが安全です
でも、息が上がるような走り方だと、フルフェイスだとシールドどが曇ってしまって前が見えなくなります。

似合う似合わないよりも安全を最優先に考える人も入れば、安全は二の次でも似合う似合わないを最優先に考える人も居ます

あなたの友達は、どちらですか?

それとヘルメットで最低でも5万円近くの値段がしますよ、そんな大金をプレゼントする間柄なんですか?

あと、ショウエイ頭とアライ頭というのがありますが、その友達はどちらですか?

ショウエイ頭の人にアライのヘルメットを送ったら頭が痛くなるのでいずれ使わなくなりますよ(逆もあり)

趣味や思考、etc.があるので、ヘルメットはプレゼントの候補から外したほうがいいですよ
    • 0
この回答へのお礼

あざす!

マグナはジェット型でフルスクリーン。

TWもジェット型でスクリーン無しで。
@にんじゃ乗り
    • 0
この回答へのお礼

あざす!

どちらもフルフェースではなくジェット型でしょう。

• 0
この回答へのお礼

あざす!