アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日でタバコをやめたいと思います

意志を強く持つ方法はありませんか?

なんかタバコを購入するのがバカらしくなりました

でもついつい買ってしまいます

どうしたらいいですか?

A 回答 (15件中11~15件)

自己暗示です。


朝、鏡に向かって私はタバコは嫌いだ”!
声を出して言います。
毎日遣りましょう。
(^-^)
    • good
    • 1

まず、今すぐ残りのタバコとライターを捨てましょう!


勿体ないと思ってる間は辞めれない気がします。
私はヘビースモカーです(T0T)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

でも明日になると
また買ってしまいます
日に一箱吸います

お礼日時:2018/09/03 17:45

「タバコを購入するのがバカらしくなりました」


 この気持ちを強くするとよいです。
 タバコを吸うと周りの人に迷惑です。このことも真剣に考えてください。
    • good
    • 1

そんなこと言わないで、税収に貢献してくださいよ。


アイコスとかにすれば、健康被害も半減しそうな感じあるし、
まわりに、そこまで嫌がられないし。
    • good
    • 0

バカみたいに高い欲しいものを目標に設定して


それのためにタバコをやめるとか
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!