電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ブロックに支柱を固定方法

A 回答 (3件)

そのまま検索をかけたら こんなものが出てきました。


参考まで・・・。
https://www.google.co.jp/search?source=hp&ei=nc- …
    • good
    • 0

ブロックの高さ(積み上げ段数)、支柱の太さ(縦横)、長さ(支柱に板塀、フェンスなど張り付けるのでしょうか?)、その材質・面積(風圧を考慮しなければなりません)、など詳細がわかりませんと。



単に支柱一本に標識など立てるのならばかなり違ってきます。

瞬間接着剤で、ということを求めているのではないのでしょ?
    • good
    • 2

立派な質問過ぎて、


意味が解りません、

キチンとした文章にしませんか?、

誰もが解る様に。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!