アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

芥川龍之介の『鼻』という作品で大事なことはなんですか?(伝えたかったこと)

A 回答 (3件)

粥が美味そう。

    • good
    • 1

劣等感というものは、その対象となっている事象自体ではなく、自らの心が生み出すものである。

    • good
    • 0

世間の評判や劣等感や優越感は虚妄に過ぎないということ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す