アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

50万のギターの借金をしたら大馬鹿野郎ですか?

金が欲しくてたまりません。

40にもなる男が50万だの29万だのしょぼい・・

A 回答 (6件)

気持ちを抑えた方がいいです。

借金を、返してから次にトライは、どうでしょうか?
返す自信が、ついてからの
方がいいと思います。借金って、大変なことです。
    • good
    • 0

はい、ずばり分かってるじゃないですか。

大馬鹿野郎~
貴方は独身でしょ?
家庭のある一人なら相談なり妥協して他のを買ったりするから。買ったりしないしね。
貴方に支払える力があればいいんじゃないの。
ないなら他で副業なりやればいい。投資もありますよ
    • good
    • 0

買いたいだけ買って破産すればいいのさ

    • good
    • 0

40才でいろいろなローンを背負う人間はいくらでもいる。


住宅ローンなら数千万を信用で借りる。
たかが79万なら現金よりカードでしょ。
正しい選択。
    • good
    • 0

50万ごときを即金で払える貯金がないことが大馬鹿野郎です。


あなたの経済感覚は、ご自分が考えているよりもかなり危機的状況だとお心得下さい。
あなたの年齢なら、借金なしで「生活費+毎月の貯金+老後の生活費積立用貯金+急な出費に対応するための貯金」があって「最低限」です。
ちょっと上に行けば、上記プラス妻子を養えるだけの額を稼いでいる人もたくさんいます。
    • good
    • 1

41で独身で実家に寄生して。



40にもなれば妻子がいて養って、あるのは住宅ローンぐらいなもんじゃないの?


あなたみたいな生き方恥ずかしい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!