電子書籍の厳選無料作品が豊富!

仕事先の駐車場に車停めてて、勤務中、駐車場の看板に車のバックガラスに当てられ、割れたのですが、会社に修理代もらえないのでしょうか?
もらえる権限はないのでしょうか?
会社の保険出せるか聞くと言われました。

A 回答 (3件)

会社の責任じゃなく


その看板を設置した方の
責任になりますが…
この台風の影響だと、
難しいかも知れません
    • good
    • 1

無料で駐車できるところは、車両の盗難・破損・とかは管理者が一切保証しないことを前提が利用条件です。

    • good
    • 0

台風の影響じゃないですか?


自然災害なので誰のせいでもないですよ。
しいて言えば、台風で強風が分かっていたのに看板の近くに車を停めた人の責任になるんじゃないですかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!