牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

神戸空港は国際線の運航はありません。
関西空港にはLCCが多数寄港しています。
関西空港 連絡橋の完全復旧には半年以上、あるいはつくりかえが必要かもしれません。

当面、不要不急の路線は運休するしかないのではないでしょうか。
LCCにはその可能性を感じます。

神戸空港を急ごしらえで国際化してLCCを呼び寄せたらいかがでしょう。
(もちろん各種認可は必要です。緊急事態、関西経済の地盤沈下をさせないためにも
 急いで対応すべきだと思いました。)

A 回答 (6件)

    • good
    • 0

下記間違えました。

すみません。
ご質問ですが、ポートライナーを高速化しないと輸送力が間に合わないでしょう。ターミナルもちと寂しかったです。
    • good
    • 0

>CAT-Ⅲbが日本における最高性能の計器着陸装置です。

CAT-Ⅲbを備えている空港は、日本では新千歳、釧路、青森、成田、中部、広島、熊本の7空港のみです。

それが、どうしたの?
関空は霧が発生する事が少ないのでIIIbを装備する必要がありませんから

神戸空港はILSが無いから問題外ですね。
    • good
    • 0

>電車からバスに乗り換え スムーズに外国人を誘導できるでしょうか?



できますよ
それしか空港島に渡る手段が無いのであれば、外人もそれに従いますよ

2500mの短距離滑走路しかなく、計器着陸装置(関空と成田空港にしか無い)もありませんから、海外LCCを就航させるには、難があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

CAT-Ⅲbが日本における最高性能の計器着陸装置です。CAT-Ⅲbを備えている空港は、日本では新千歳、釧路、青森、成田、中部、広島、熊本の7空港のみです。
ということだそうです。

お礼日時:2018/09/04 23:18

りんくうタウン駅から、バスを出せばいいだけの事です



空港の許認可に半年以上かかりますから、その間に橋も修理できるでしょうし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

電車からバスに乗り換え スムーズに外国人を誘導できるでしょうか?
外国人怒らせると怖いですよね。

お礼日時:2018/09/04 22:50

連絡橋の交通量はそれほどではありません。


被害がなかった側の3車線で対面通行すれば大丈夫です
    • good
    • 2
この回答へのお礼

電車はどうなるでしょう?
橋の復旧には相当の期間かかると思います。

お礼日時:2018/09/04 22:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!