プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高身長な小学三年生で9月の身体測定で150センチありました。BMIも三年生の物じゃ測れながったと言われてしまいました。周りにこんな大きな3年生がおられる方いますか?両親ともに背が高いので遺伝的な物ですが周りにもびっくりされます。

A 回答 (4件)

性別は?


150もあるなんて素晴らしい成長ですね!遺伝でしょうね♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。性別は男の子です(*>ω<*)

お礼日時:2018/09/05 20:25

男の子なら尚更すごい!!!


これからまだまだ伸びそうですね!!
腰痛だけが心配ですが!
    • good
    • 0

お母さんが大きいとさらに大きくなりますよね。


そのくらいの時だとめちゃくちゃ目立つかも?
6年生くらいだもんね。

あ、因みに知人のお嬢さんは小6で172ありました。
    • good
    • 0

私の職場の同輩は三十歳で190cm、小学6年ですでに170cm、クラス委員をしていたそうですが、担任は何事につけ彼を殴ったそうです。


末端巨大症では無く京都大を出ましたが、スポーツは全く無し。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!