プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人と初めて二人で食事に行くことになり、彼が私の家まで迎えにきてくれることになったのですが、

「何時頃くる?」とラインで聞いたところ、

「ぺこ(私)に合わせるよ!」と返信がきました。


私は、予定とかあんまり考えてないのかな?気合い入ってないのかな?と少し寂しくなってしまったのですが、

これは彼なりの優しさなのでしょうか?


それとも、やっぱり考えるのが面倒なだけですかね(>_<)

男性の方、教えてください!!

A 回答 (5件)

合わせてくれるなんて優しいじゃないですか。

女性は用意に時間がかかったりするので気を使ってくれてるんじゃないですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そんな風に気を使ってくれているなんて、本当に優しい人ですよね。

自分が恥ずかしいです(>_<)

ありがとうございました!!!

お礼日時:2018/09/06 21:41

前の予定とか、準備とかいろいろあるだろうからと気遣ったのに


>予定とかあんまり考えてないのかな?気合い入ってないのかな?
はあまりに報われない。
そもそも質問者さまが相手に悪意や敵意がないとその発想にはならんよ。

>やっぱり考えるのが面倒なだけですかね
これも酷いね。あんまりだ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当に最低ですよね、、

反省して、感謝の気持ちをちゃんと伝えます!

ありがとうございました!!!

お礼日時:2018/09/06 21:44

女には、化粧だの衣装選びだのと、男には分からん時間が必要だと思ってるのかもしれません。


ひょっとすると、シャワーの時間も必要かもしれません。

「女性に合わせる」という言い方で、「気合い入ってない」とか「少し寂しくなってしまった」というのは何だかなあですね。

「初めて」なんでしょ。
最初からこれだとなあ・・・ですね。

全部男が決めて、あなたは従うだけが好みなんですかね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

仰る通りです( ; ; )

彼任せばかりじゃダメですよね、、

自分が本当に最低だなと思い、反省しました。

ありがとうございました!!!

お礼日時:2018/09/06 21:47

合わせるって言ってるのだから自分の都合のいい時間を相手に伝えればいいんじゃない。


やさしさととってあげてください。(^◇^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい!

本当に優しい人だな〜と感激しました(TT)

私もお返しできるように頑張ります。

ありがとうございました!!!

お礼日時:2018/09/06 21:49

合わせてくれるなんて優しいなぁ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にそうですよね、、

いっぱい感謝しようと思います(>_<)

ありがとうございました!!!

お礼日時:2018/09/06 21:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!