電子書籍の厳選無料作品が豊富!

4月に結婚をしました。
3月に旦那の浮気が発覚し、私以外の二人と付き合っていました。
毎日毎日荒れて大変でしたが、何度も話し合い、妊娠中だったので旦那を許すことにしました。
そして、7月に子供が生まれました。
浮気発覚してから毎日は情緒不安定で、旦那に暴言を吐いたり、突然大泣きしたり、私も疲れてきています。
少しのことでも過剰に反応してしまい、鬱状態です。
ですが、旦那のことは大好きです。
誰にも取られくはありません。
子供もいるので、できるなら仲良くやっていきたいです。
しかし、私は感情のコントロールができず、言っていいことといけないことの区別もつかずにワーッと旦那に色々言ってしまいます。
旦那もそれに疲れてきているようです。
やはり、一度裏切られてしまったら、うまくはいかないものでしょうか。

最近やたらと旦那の帰りが遅いです。
仕事自体は早く終わっています。
旦那が帰ってくるまでの間も気が気でなく、何も手につかない状況になってしまいます。
子育てに専念しなければならないのに…

一度浮気をした人はまたするといいますが、やはり浮気は繰り返すものでしょうか。
多少の浮気は目を瞑るべきでしょうか。子供のためにも。。

少しでも気持ちが楽になって、消化できる方法があれば、教えてください。

質問者からの補足コメント

• 浮気の内容もひどく、私に言ってくれたことを同じことを相手に言っていたり、ハメ撮り動画なども残されていました。
    そのハメ撮りも、私の両親に初めて挨拶しにきた帰りに女のところに行って撮影されたものでした。
    デートの場所もかぶっていたり、たまに行ってもないところに行ったねと間違えられることもあります。。

A 回答 (14件中11~14件)

今は辛いかもしれませんが、赤ちゃんの為にも、自分の身体をまず大事にすること、お母さんであること、ご主人は少し放っておきましょう。

少し辛いかもしれませんが。あなたが何も言わなくなったら、あれ?と思います…。放っておいて、それでも万が一上手くいかなかったら、自然に任せるしかないです…まだ若いから、やり直しもきくし、真面目な男性は沢山います。ゆっくり落ち着いて必要な旦那さんか考えてみては?
    • 0

私も妊娠中に浮気されました。

旦那の携帯とタブレットでLINEを連携していて、たまたま旦那がタブレットをリビングの机の上に置きっぱなしにしてたのですが、そこで知らない女の子とLINEしてることを通知で見てしまい、でも問い詰めるのも怖く、しばらくの間は情緒不安定でした。
LINEの女の子と遊ぶ約束をしてるタイミングで、今日は早く帰ってきてほしいって試すようにLINEしたら、始めはわかったって来たのですが、その後に友達が飲み行こうってうるさいってLINE来て、女の子に行こー♫って返事してて、もう限界で、帰って来た瞬間に泣いて今までの怒りをぶつけました。
それからは1回も浮気せず、子供の事も可愛がっています。
私の今の気持ちは、浮気したければすればいい。そしたら慰謝料ふんだくって離婚してやる!って感じです笑
もちろん出来ることなら離婚したくないって気持ちは強いですが、前の事があったのにまたやらかしやがったらもういい。って感じです。
    • 1

浮気するその旦那が好きなんだから、これからもずっと浮気され続けると思った方がいいですよ。

浮気するオトコとわかったうえで結婚して、浮気するなというのは無理があります。

今後も結婚生活を続けたいなら浮気に目をつぶるしかありません。
    • 1

鬱状態なのは、浮気だけでしょうか?

産後鬱じゃないの?
病院に行って相談してみては?意外と多いみたいですよ。
産後鬱は妊娠前と女性ホルモンのバランスが変わる事が原因の1つみたいですよ。
    • 1