電子書籍の厳選無料作品が豊富!

太れる方法は?
私は昔からガリガリで太れません
そして少食。少し食べるとすぐ満腹になります。
手足が特にガリガリで肋骨も腕上げたら浮き出てますし色気無いです。
ふっくらした二の腕、脚に非常に憧れます。
別に食べなくても平気な日もあり、一日食べないでいると2キロぐらい減ってたりします。
何日もかけて増やしても、減るのは一瞬でイライラします。

お餅ひたすら食べてみたり、食っちゃ寝は頻繁にしてます。
それでも太れません

元々ガリガリだったけどこれすると、これ食べると太れた!っていうのがありましたら教えて頂けないでしょうか。サプリなどでもいいです。おすすめがあれば教えて頂きたいです。

A 回答 (2件)

人間は食事をしていますと、内分泌器官からレプチンモルモンが分泌されて満腹抽水で「もぅお腹がイッパイで食べれらないよ~(@_@。

」と満足感を感じます。
そして次にそのレプチンホルモンは、交感神経でいらない体脂肪を消費してくれます。
ですので体重はいくら食べても太りません。逆に食べているのに痩せてくれる事もありますので【究極の痩身役】としてあがめられていますね。
でもレプチン作用障害の人もいます。
その人が肥満体の人です。

でもsinsibori123さんの場合は、その逆です。
つまりそのレプチンホルモンが分泌が良すぎるという事になりますね。
よくテレビ番組で、多くの料理を大量に早食いするという番組をやりますけど、
sinsibori123さんは、その系統の方と身体が似ているかも知れません。
でもそれは分泌が盛んで、実は健康的なんですよねぇ。

その所を考慮して、ヘタに健康を害さない方法としまして、
よく大型薬局店に売ってる太る為のサプリメントがあります。
一度、行ってみて下さい。
後は、筋トレの後のプロテインもありますし、いろいろありますよ。
薬局なら健康を害しません(^。^)y-.。o○
    • 0

中学生の頃、ガリガリでした

170㎝後半で52㎏くらいでした。
高校からラグビーを始めて、誰にも負けたく無かったのでひたすら食べてトレーニングして、食べてトレーニングの繰り返しでした。
今はラグビーを教える立場になり同じ悩みを持ってる選手によく会います。
そんなときに、見つけたのがこのHPです。
是非、参考にしてください。
https://muster.jp/course/328/
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!URL参考にさせていただきます!