アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

また 私の母の事で相談です
母52歳
父(再婚)41歳
私30歳
今鍼灸師になりたく日々勉強と研究してます、実験もします
父が腰痛いって言ってたので 整体を汗だくでやってたら母が邪魔をしてきます
しかも父の背中の上に乗って足でぐりぐり
父が痛い!って言っても聞かない
母は若い時リラクセーションで働いていましたので知識はあると思いますが私の施術中にわざわざそれを披露しなくってもと思いました
真剣にやってるのに… 嫉妬ですかね(・∀・)

A 回答 (3件)

貴女は大人の女です


義父とは距離を取りましょう
間違いが起きたら大変です
    • good
    • 4
この回答へのお礼

コメントありがとうございます
勘違い?!
そんな薄っぺらい関係ではないと信じたいですね
分かりました もう父に触りせん

お礼日時:2018/09/08 01:23

単純にあなたとお父さんに構いたくてふざけただけでは?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます
そう信じたいですね(`・ω・´)

お礼日時:2018/09/11 14:39

嫉妬だと思うのなら、お母さんを刺激するようなことはしない。


あなたの方が配慮が足りないと思うよ。

それ以前に実家を出たら?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は16歳から家を出て自立してます 母は何故そのような事をしたのかを知りたいだけて、自分より上をアピールしたいのか嫉妬かわからないですが、母の事よくわからないです

お礼日時:2018/09/08 00:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!