アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

姪っ子や甥っ子がおらず、また親戚もおらず、友達もいないので自分が子供を産む事にピンと来ません。
普通ならば甥っ子姪っ子が可愛くて可愛くて自分もそろそろ結婚して子供が欲しいと強く思うようになったとかあると思うんですけど全くない環境にいます。

赤ちゃんなのか子どもなのかで大分違うとは思いますがこう…子どもの行動を近くで見たり話したりできるイベントなどはないでしょうか?
家の近くでも12歳以下の子どもってほとんど見たことないです。。

A 回答 (5件)

着ぐるみバイトしてみるのもアリでしょう。

• 0

子供に興味がない。

逆に子供はどちらかと言えば苦手。キライ。

と思ってても自分の子供が産まれると可愛くて可愛くて仕方がない。
そう思えるのが子供です。

質問の回答としてはイベント企画会社を検索して子供イベントのスタッフとして体験してみるとか学童のバイトしてみるとかですね。
    • 0

公園や遊園地やデパートなどのキッズコーナーに行ってみたら。

くれぐれも犯罪に関わるようなことはしないでね。
不審者扱いされないように気を付けて。
    • 0

遊園地・養護施設でバイトしたらいろんな子供をみるのができます!

• 0

家の近くで子供と遊びたいって探してたらいくら貴女が女でも不振人物で通報されますよ。

託児所とかだと無理だから
子供写真館とかキッザニアみたいなところでバイトとかどうですか?
    • 0