アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バリオス。シルバーカラーの走り屋カスタムってどうですか?セパハンにz2テール。α13など入れる予定です

A 回答 (2件)

z2テールが走り屋なのか・・・どうかはさておいて。


一番かっこいいのは一見どノーマルで速い奴。
どうせいくら金かけて走り屋風にカスタムしたってリッターバイクに敵いっこないんだし。

ま、趣味の乗り物なので他人の意見なんてどうでもいいこと。
自分の好みにすれば良いと思うよ。
    • good
    • 0

痛いかな?(^_^;


 カスタム化しなくてもけっこう早いバイクだから、あとは乗る人の腕しだいですね。

け、バリオスか、って思わせておいて、750相手にコーナーでアウトから被せてゴボウ抜きとかしたらかっこいいですし(^_^)v
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!