アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

90年代初期の走り屋カスタムされた180SXとか、200万〜300万弱とかだしで買うような車ですか?

A 回答 (5件)

「走り屋カスタム」と述べている時点で自動車を買う資格すらありません。


たとえば「国内ラリー用にチューニングされた」とかなら、買ってもいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何言ってるのかさっぱりわかりません!(笑)

お礼日時:2023/07/31 02:17

個人の価値観だと思いますが、


私個人としては絶対に買いません。
300万で済めばまだしも、その後いくら出てく事になるか怖すぎる。
    • good
    • 0

基本的に貧乏人の阿呆が買っています。



後部に座席があるという事は、それだけ車体も長く旋回には不利になります。

ハッキリ言って、イニシャルDの影響受け過ぎです。
    • good
    • 1

ただの需要と供給


ソレで欲しい人は買いますし、欲しくない人は買わない。それだけです
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そんな身も蓋もない事を、、。

お礼日時:2023/07/31 02:17

趣味なら買うっしょ^^

    • good
    • 2
この回答へのお礼

まぁ、それはそうですが。

お礼日時:2023/07/31 02:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!