都道府県穴埋めゲーム

バイトで何をやっても怒られます。
因みに、今のバイトは半年前に始めました。
学生なので、シフトの都合上、平日は入れず、休日(土、日)の週二回入っています。
なので、平日の作業はわかりません。
先月、夏休みのため、初めて平日に出勤しました。
初めての平日なのでわからない作業が多く、聞くことが多くなってしまいました。
自分で考える前に聞くようにバイトの先輩に言われていたので、その通りにしていました。
ですが、初めてだと言うと、「初めてってゆうけど、自分で考えようとは思わんの?」と言われ、初めてだけど自分で考えてやると「なんで初めてやのに言わへんの?」と怒られます。
また、お客様の対応とレジを一人でやっていると、「何人もおるんやから誰かに頼みーや」と言われ、頼むと「はぁー。」とため息をつかれ、「もう少し自分でできるようになって」と言われます。
私がお荷物なのではないかと思っています。
なので私がお荷物になっているかを教えていただけたらと思います。

A 回答 (2件)

仕事でよくあるパターンですね。


不満は、あるでしょうが今は、踏ん張り時だと思って怒られるのが勉強だと思って頑張ってください。
矛盾が出た時は、先輩ではなく上司に聞きましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりよくあるんですね…
ありがとうございます

お礼日時:2018/09/08 20:44

先輩は複数いるのかな?



1人なのに言うことコロコロ変わるのかな?


どちらにせよ統一してもらわないと仕事出来ません!
とキレても良いと思いますよ。

複数の先輩がいて違う事言われてもこう言われたからしてるんですがどちらが正解ですか?とキレ気味で良いですよ。


気を使い過ぎたらしんどいだけです。


アナタはキチンとやろうとしてるのだから問題ないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一人の先輩が言うことをコロコロ変えています。
他の先輩は、私が本当に間違ったときだけ怒ります。
キレると悪口が回るので、出勤できなくなってしまうのが怖いです…

お礼日時:2018/09/08 17:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報