セックスに翻弄される女性、男性の生きていく姿を描いた映画3選

?t=94

この動画にあるように例えば円とドルで100万円を個人でレバレッジ最大かけたて
もしうまくいけばいくらくらい手に入りますか?
レバレッジは個人だと25倍が最大ですよね?

損して自己破産するほど巨額の富を手にできるの??

FXに詳しいかた教えてください。ざっくりとした金額で構いません。

よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 2:13秒 あたりから本題に入ります。

      補足日時:2018/09/08 17:23
  • 1:50くらいからでした。すみません。

      補足日時:2018/09/08 17:25

A 回答 (2件)

大半の場合は、ロスカットされて終わります。



理由は簡単で、ワンちゃんゲームをやったとしても一時的に勝てるかもしれないが、結局いつ利確するかが明確でないとまだいけるまだいけるとズルズルと行くことで、結果的に25倍ものハイレバレッジの場合はロスカットラインを一瞬でも割る確率が非常に高くなりますから大半のケースではロスカットして終わることになります。

そうでなければ、多くの人が適当な時にハイレバレッジでドルでも買って、損しても勝てるまで放置すればスワップポイントで大儲けという話になってしまいますが、ほとんどの場合ハイレバレッジでも特に意味のないボラリティのためにもって数日でロスカットされて終わります。また、スワポ狙いで安全圏は3倍-5倍が限界と一般的には言われてますが、それで儲かるのだったらみんなやってるでしょうが、実際はそう簡単にはいかずに大半が含み損を大量に抱えてスワポで儲けた分なんてあっという間に本元割れしておじゃんになるのです。

統計的に考えるなら、マーチンゲール法とほぼ同じような理由によるものでしょう。非常にわずかな例えば1%のリスクだとしても100回も繰り返せば一回も1%の状況が起きない確率はわずか36%しかありません。それと同じことです。

ただ、ゼロサムゲーム、適正価格という考え方であれば超円高の時にドルを買ってこれ以上円高になる前に円安方向へ戻るだろうと、気長に待つといったこと=つまり安いときにかって高いときに売る、というのはある意味投資の基本的原則であることに変わりはありませんが、時と場合が味方しなければいつでもできるものではありません。
    • good
    • 0

FXは、お金を借りて差益を得る取引です。


その担保として、証拠金が必要です。
国内のFX業者の場合、証拠金の25倍
までの取引ができます。

100万円の元手で2500万円相当の
取引ができるということです。

ドル円の現在レートは1ドル111円
程度なので、
2500万円÷111円≒20万ドル
程度の取引ができます。

20万通貨単位の取引ができます。
業者にもよりますが、
20lot(ロット) とか
20枚 とか
までの取引ができます。

ドル円の買いのポジションを
20万通貨単位とると、
ドル円レートが111円から112円に
1円上がると、20万円儲かることに
なります。
しかし、111円から110円に下がると、
20万円損することになります。

ドル円レート1円の動きで20万の
プラスマイナスとなるわけです。

10円上がれば、200万円プラスで
100万円が300万円になります。
10円下がる場合、一気に下がれば
200万円の損になり、
100万円は0になり、さらに
100万円借金ができるのですが、
その前に強制ロスカットになり、
50万程度の損で、強制決済されます。

この仕組みとリスクが理解できないなら、
100万円をドブに捨てるようなもの
なので、やらないことです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報