dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

看護助手してます
看護師達から絶賛されてるよって言われました
どういう意味ですか?

A 回答 (4件)

よく仕事してくれてるの意味では、ないですか?

    • good
    • 0

あなた様のレベルが高いからではないでしょうか?



まさかの男性ではないですよね!?あなた様のイケメンぶりに、または手腕が!?看護師並みだから・・
❨ホントに助手!?❩

女性なら美人さん!だけじゃなく、あなた様の手腕が看護師さん並みだからでは?
❨ホントに助手!?❩

ってな具合でしょうか!?
    • good
    • 1

ごめんなさい…言葉間違えました。

褒められてるよ、ってことかな、です^ ^
    • good
    • 1

褒められてるよ、ってことかや

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!