dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

52才ナースです
人間関係になやんでます

質問者からの補足コメント

  • 退職をし新な道をすすむことにしました
    仕事において人間関係は関係ありませんよね。やはり親しい仲間と働くとか
    自分の能力にあったとこで働くとか
    これからはじまる新な道に期待できるかもです

      補足日時:2018/03/26 02:25

A 回答 (3件)

どこに行っても起きる問題なんだがね。

    • good
    • 0

どういった感じでしょうか?嫌みをいわれたりするのですか?

    • good
    • 0

看護師業界で人間関係が円滑な職場はほとんどないと思います。


強いて言えば、男性看護師が多くいる職場はいくらかは関係が良いように思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。そうですね。

お礼日時:2018/04/10 05:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!