プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

小学生以上の人に質問です。
小学生時代、体育着姿で校外へ出たことある人いますか?

A 回答 (7件)

校外ですよね?校区外ではなく。


うちの地区も運動会や行事によっては体操服で登下校だし、ふつうにいますよ。
中学生も朝練や部活の時はそのままジャージで登下校してます。
    • good
    • 0

登校から下校まで体操着です。


ヘタすると休日に自宅でも体操着です。
    • good
    • 0

遠足、校外学習、市の運動会などに出かけましたよ

    • good
    • 0

マラソン大会、写生大会、林間学校など、結構あった気がするけど。

    • good
    • 0

あるー。

林間学校とかずっと体育着だった。
    • good
    • 0

地域にもよるかもしれませんが、いくらでも見かけますよ。


校区内の公園等ではいくらでも見かけますし、校区外でも親と一緒にスーパーに来たりする姿はよく見かけます。
(当方岐阜県です)
    • good
    • 0

上半身は体操着で通学していました。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!