アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
女性ライダーです。
女性用のライダースウェアは数が少なく
お気に入りを見つけるのに苦労している日々です。

今回レザーパンツの購入を検討しています。
膝、腰、おしりのプロテクターが入っているもの
を探していますが、男性用のものはあるのですが
女性ものが見つかりません。
いいサイトがありましたら教えてください!

もし、商品がない場合の代替案としてインナープロテクトの上から大きめのレザーパンツ着用は可能ですか?(安全面や今後の汎用性を考えるとこちらの方が良い??)

また、男性用のものでプロテクター入りレザーパンツを
見つけましたが、普段S~Mサイズの女性がはくとしたら何インチのものがいいのでしょうか??
シルエットが異なるという話も聞いており
合うものがあるのか心配です。

ぜひお願いします。

A 回答 (3件)

Baicoは?

https://baico.jp/
    • 0

サーキット走行をメインとするなら革以外にはありませんけど、タウンユースやロングツーリングでの安全性の確保が目的ならばダイネーゼなどのインナープロテクターをオススメします。

理由は以下の通り。

1、高価な革パンツやジャケットは転倒などでダメージがあった場合廃棄になる可能性があるため。
2、インナープロテクター自体が体表面により近くプロテクション部分が密着するためズレが少ない。
3、インナープロテクター、アウタージャケットそれぞれに分けることができるので洗濯が比較的しやすい。
4、プロテクションは安全性、ファッション性はアウターに分けることでファッション性と安全性を両立できる。
    • 0
この回答へのお礼

ツーリングで使用予定です。
やっぱり革のパンツ履いてみたいので
インナーウェアの上から履きます!

ご丁寧にありがとうございました✨

そこまで希望のレザーパンツならセミオーダーで作って貰った方が早いしちゃんとしたものが出来ますよ。

命はお金では買えませんからね、とは言え思われているより高くはないですよ。
レースの映像をご覧になると判ると思いますが今は昔と違ってピッチリではなく少し緩めのものです、が、ちゃんとプロテクトは入っていますので大丈夫ですよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
財布と相談しながら、可能であれば
購入したいと思います!