プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

外壁塗装の件で、まだ腹がたつのが、室外機を移動させた時にから水漏れがあり、伝えたんですが、ホースが外れてるっていい謝りもしないで知らんぷりしてる。今もまだ終わって無いのに会社の人には、終わりましたとうその報告されてました。最悪質きわまりない人ですよね。今晩電話してくるらしいんですが、何ていえばいいのか?

A 回答 (4件)

治すものを治さねば金は払わん と

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうします。有り難うございます。

お礼日時:2018/09/12 19:19

外壁塗装の検収、支払いをしない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

支払いしないと、延滞料金がつくって言われましたよ。脅しですよ。返事有り難うございますね

お礼日時:2018/09/13 16:15

電機工事の方を依頼できるようにしないとだめだと思います

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうします。有り難うございます。

お礼日時:2018/09/12 19:11

落ち着きましょう。


そしてこの質問文を客観的に読みましょう。
これでは何を言っているのかよくわかりませんよ。
まだ腹が立つとは、まだって他にもある?
落ち着いて、きちんとわかるように補足して下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりにくい文面ですみません❗要するに塗装業者が、室外機を故障させたままで、知らん顔されて腹立つんです。

お礼日時:2018/09/12 19:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!