アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

世の中のお父さんや弟さんに質問です。
もしも、自分の娘さんやお姉さんが、売れっ子モデルになり、ヘアーヌード写真集を発売しました。
あなたは、そのヘアーヌード写真集を見てみますか?

①変な意味ではなく、どんな写真集か見てみたいと思う。
②身内のヘアーヌード写真集見てもしょうがないので見ない。
③その他( )
また、実際に見てしまったら、どうなると思いますか?
④頑張ってるなと思う。
⑤ドキっとはするとは思うけど、それ以上のことはないと思う。
⑥ヘェ〜、こんな体してたのかと思う。
⑦こんな写真集出して、嫁に行けんのか?心配する。
⑧その他( )

A 回答 (2件)

見ないだろうね。


だってうちの妹三人は風呂から上がると裸で歩き回っていたので嫌でも目に入ってしまうから。
    • good
    • 0

当たり前!


当然家で盗撮して
売ります。
昨今ヘアヌードなんて
ザラに有ります、
何にも珍しく有りません、

そんな覚悟の上での
ヘアヌードでしょう、
体が全ての。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!