電子書籍の厳選無料作品が豊富!

もうどうとでもなれ!って思う時無いですか?私は現在入院中で廻りはジジィババァばっかし、ルームメイトは私の倍も生かされてるジジィ、ボケた奴らばかり、だって医学が殺さないから、そんなボケた奴らと居ると思うんだ、日本のかじ取りは失敗したと、治す事だけに投資して、それで破産!もっと建設的な投資をしなかった、次世代の為に投資をと。

A 回答 (3件)

ボケたジジイがさぞかし神の機器をのぞき込んでいるのでしょう。

同じぐらいな歳で死んだ小説家の本でも読んでみては。
    • 0

貴方もやがてジジイババアの世代になります。

WW2後の日本は、団塊の世代と共に存在したのです。この世代が存在し無くなれば、世の中が大きく変わります。あの蟻さんとキリギリスの童話のような事は、常に起こりますが、それが人の世です。「親の因果が子に報い・・・・」は、本当に起こる事なのです。
    • 0
この回答へのお礼

でも団塊ᒍrは環境が違う、高度成長期に地べたはいつくばってた事をPC一つでやってるのだから。押し付けも良いトコよ。

なかなか飯食わないから1時かん付きっきりで飯食わすんだぜ トヨタのカイゼンもびっくり 一秒も無駄にしない働きからほど遠い

• 0
この回答へのお礼

身中御察し致しますゆえ。