プロが教えるわが家の防犯対策術!

日中や食後眠くなるけれど、やる事や仕事なのに眠気がありウトウトしたり、うたたねって事はありませんか?そんな時皆様はどうしていらっしゃいますでしょうか?是非教えて下さい

A 回答 (4件)

う~ん。

。。
私の場合は ストレス解消も含まれているし
卵の殻を利用したマーブルチョコをがりがりしていると
眠気が遠くに行くような気がしています。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか(^^;私には意味ありませんでした

お礼日時:2018/09/14 08:34

今です、ガム噛んでいます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

眠気完璧に覚めました?^_^;

お礼日時:2018/09/13 13:58

マーブルチョコレート食べる。


トイレ行く。
外の新鮮な空気を吸う。
冷たいコーヒーを飲む。
軽くストレッチをする。
以上
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

チョコレートは癒しで、逆に眠くなりません?^_^;

お礼日時:2018/09/13 13:57

昼休憩なら食後10分間の仮眠が良いそうです。


さらに、コーヒーを飲んでから仮眠が寝起きスッキリするとテレビでやってました。
私も、実践してます。
スッキリしますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました実施してみます(*^▽^*)ありがとうございます

お礼日時:2018/09/13 13:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!