アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お互い23歳で結婚して子供持ちで新築持っている人とかテレビ出みましたがどうゆう人生ルート、条件でそうなりますか?
19歳工事作業員ですが想像がつきません。

A 回答 (2件)

テレビの放映に惑わされないようにしましょう。


テレビこそ過大広告ならぬ過大放映ですよ。 あんな番組でどれだけの視聴者がまどわされてるか!
色々状況はちがいますが親からの支援とか表には出ないところもあると思いますのであまり鵜呑みにしない方がいいと思います。
    • good
    • 0

地方だと親が田畑を所有していてそこに家を建てることが多いです。


建築費用も親負担なんてざらにあります。
若夫婦だけの力では到底無理ですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!