性格悪い人が優勝

イケメンホストが女は金って言い放ったら華やかにさえ見えてしまうけど、ブスがそれ言ったらただの性格悪い薬中じゃね?w

A 回答 (5件)

イケメンホストでも やはり気持ち悪いやつ。


皮一枚の下は 鬼か糞だ。

ブスというか 一見すると不細工に見える女性というか ちょっと顔だけが取り柄じゃない女性が言ったとすると それは「金に勝負を賭けたのだな」と思う。
性格悪いとは思えない。
そして そもそも薬中では 金を得られないで 失うはずだ。

ただ そういう意固地になった女性は 哀れではある。
生きる というのに 顔の美醜は 女性にとって大きく 人生を変えてしまう。
男が悪いのか 女が悪いのか 人間という種 そのものに問題があるのか。
    • good
    • 0

イケメンホストが女は金と言っても華なんてないね(笑)


そもそもそれ言った時点でホストとして成功しない。

それは誰が言っても
薬中ではなく『クズ』。
その感覚で生きると
その感覚のやつらしか周りにいなくなる。
痛いね。お気の毒。
    • good
    • 0

そうとは言えないでしょう。

畳の下から小判がザックって有るから!
だけど人は人だからねー!
    • good
    • 0

誰が言おうが性格の悪い奴ですけど


なぜそこで薬中が出てきたのかは意味分かりません
    • good
    • 0

別にその様なホストは華やかには見えず人を物扱いするくずに見えます。



人格的に破綻しているのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!