dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

30日休んだら私立高校の転入は厳しいですか?
3学期初めに転校予定です。

A 回答 (3件)

色々選択肢は存在する。

    • good
    • 0

住所・氏名を漢字で書けるなら誰でも入学させるようなFランク高なら可能です


まともな高校は無理
    • good
    • 1

それは転校先によります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!