プロが教えるわが家の防犯対策術!

最後に泣いたのはいつですか?また、何故泣きましたか?

A 回答 (12件中1~10件)

1週間前ぐらいです。


なぜなら、塾の先生との面談の時に、塾の先生の話に感動したからです。
    • good
    • 0

泣く事忘れていました〜〜!

    • good
    • 0

鉄拳のパラパラ漫画、振り子を見た時。


というわけで時期は発表された時。感動で泣きました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あれ泣けますよね。俺は鉄拳さんの他の作品の「約束」にも感動しましたね。

お礼日時:2018/09/15 16:27

9月6日 私が友達関係で精神的に辛い時に好きな顧問の先生が心配してくれていろいろ話してくれた時。

    • good
    • 0

2週間前


歩道橋の階段おりてる途中で貧血起こして転げ落ちて足首の捻挫と右手骨折して泣いたw
    • good
    • 0

2日前ですね。



自律神経失調症のためか
不安定になっており、
彼に対しても離れていくんじゃないかと
いう不安があり、それを
聞いてもらう時にたくさん泣きました( .. )
    • good
    • 0

3週間ぐらい前ですかね




彼女と別れてめっちゃ泣きましたw
    • good
    • 0

何日か前です。



ドラマを観て泣きました、
    • good
    • 0

一週間くらい前です。



学校で人間関係が上手くいかなくて部屋で一人泣いた時です。
    • good
    • 0

涙が枯れることってないものだと、大泣きすることは、時々ありますが、大泣きした時ほど、はっきりとした理由は覚えていません。



泣いている時は、辛くてキツくて堪らない感じだったと記憶してますが、その泣いた後は、わりと切り替えができたのかなあと思います。

いや、書きながら思い出しましたが、繰り返し泣くこともありました。一日中、繰り返し、繰り返し泣きました。でも、なんで泣いてたか、思い出せません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!