アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すいません!さっき質問締め切っちゃいました!改めてBTS好きに質問です!皆さんは誰推しですか?私はシュガペンです!

A 回答 (4件)

グクペン~デスヨ❣️

    • good
    • 1
この回答へのお礼

黄金マンネ!最高ですよね(*`ω´)b

お礼日時:2018/09/16 10:32

ジミンちゃんよりの


クオズよりのオルペンです☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

い、いいですねぇ!!!(๑•̀ㅂ•́)و✧

お礼日時:2018/09/16 16:15

JIN・テテ寄りのallぺんです。


( ੭ ˙ᗜ˙ )੭
army歴2年目です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おーー!アイムファインのジンの声が感動するほどやばいですよね(*`ω´)b

お礼日時:2018/09/16 23:20

ホソク寄りのオールです!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ホソクのダンスはヤバい!

お礼日時:2018/09/21 20:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!