プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ガス店が夏にいきなり値上げして来ました。
ガス店を変えたいのですが、お値段お得で良いガス店知りませんか?Tポイント貯まるところとかあると最高なんですけど

A 回答 (3件)

LPガスと都市ガスでも、かなり値段が違うみたいですよ。


都市ガスの方が安いらしい。
ネットで調べてみて
    • good
    • 0

元は地域のガス会社しかない。


販売会社は全国どこでも選べるけど。
    • good
    • 0

九州の方に北海道のガス屋を教えたって、どうしようもないでしょ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!