アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アパートで暮らしているのですが水道代が定額(二千円/毎月)家賃の中に入っています。なので先月と同じ金額を口座に入れていたら引き落としができなかったと連絡が来ました。
水道代の明細が来ていないのでどれだけ振り込めばいいかわかりません。
どうしたらいいでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    毎月家賃分をその口座に入れてるので、残高がなくなったというのはないです!!!

      補足日時:2018/09/17 03:24

A 回答 (3件)

定額ならば口座の残高が無かったかもしれないよ!

    • good
    • 0

まず残高確認して確実にその金額があるのならそれから管理会社に連絡して残高はある事伝えましょう。



今回の原因を追求しないと
また繰り返しますょ。
    • good
    • 0

水道代を大家が払ってるのかな。


そんなアパートがあるとは・・・
2000円で水道使い放題ってことね。やっぱりおかしい・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!