プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

親「お前は人間じゃない」
子「なら僕を作って産んだあなたも人間じゃない」
親「人間」
子「体が人間でも人間じゃないものを生み出したなら
それは人間ができることじゃない。
だからあなたは人間じゃない」

論破ですか?

A 回答 (4件)

視野が狭すぎて頭抱えるレベル。


親が親なら子も子という事です。

貴方の説は正しい。子を見れば親がわかるという事だからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2018/09/17 12:20

犬の場合、個別の特徴が三世代続いたら、新種の名前が与えられるそうです。



人が、人じゃないものに見える物を産んでも、突然変異と言う可能性もあります。

あなたの孫まで人じゃなければ、初めて、人じゃない物と犬の場合に当てはめたら証明されますね。
人間の場合、何世代かは知りません。すいません。

まずは、親に、あなたを「人間じゃない。」と判断した事柄を聞き、親、祖父母、曽祖父母に同じ特徴が有ったか調べないといけません。
で、貴方は三世代目なので、目出度く人でない。と認定されます。

因みに、異性の下着で性的興奮する。映像で性的興奮をする。などは、極めて人間的な行為です。他の動物はしませんから。

異常な事から、親の発言も貴方の発言も間違っています。

論破せず、屁理屈の言い合いですね。


一世代では、無理なのです。
    • good
    • 0

不毛な屁理屈こね回し合戦だね


どっちもどっちだな
    • good
    • 0

頭が悪い親子の会話。



義務教育は中学迄なので法に触れたり、虐待にならない最低限度の金で生活させ、就職できる年齢、成人になったら即家を追い出す。

勿論保証人のサインとかはしない。

論破ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答です。

お礼日時:2018/09/17 12:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!