アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妊娠5ヶ月だとお腹は写真よりもっと膨らんでるはずですか?
元々細身です。

「妊娠5ヶ月だとお腹は写真よりもっと膨らん」の質問画像

A 回答 (3件)

今年の夏に妻が出産しました。


妻も身長小さめ(150センチ、妊娠前37キロ)で、最終的に臨月の時もいわゆる一般的にイメージするお腹の膨らみよりは小さく見えましたが、2600グラムの赤ちゃんが産まれました。
赤ちゃんのサイズや、ママさんの体型によって人それぞれなので、病院の先生からのコメントを聞いて、赤ちゃんが成長し続けているようなら、問題ないようなら、気にしないでも良いかなと思います^_^
    • good
    • 0

2児のママしてます。


人それぞれなので大丈夫ですよ!!
細いひとはお腹も目立つのが遅かったりします!!
これから心配して損したー
ってくらい大きくなりますよ☺
これから涼しくなるので体調管理気を付けて下さいね!!
元気な赤ちゃん産まれますように!
    • good
    • 0

個人差はありますが5ヶ月くらいから膨らみ始めるので見た目は妊婦さんとわからない場合が多いですよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!