アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お母さんの車のスピードメーターを壊したらどうなりますか?

A 回答 (18件中1~10件)

どっちみち世間のお母さんなんて運転する時スピードメーター見てませんし。

    • good
    • 0

壊す、


①外見(形)を壊す。
②スピードが確認できないようにする。
いずれの場合も、あなたがやったことがしれれば叱られます、修理すれば修理屋が儲かります。
①の場合はスピードメーターに限りません、お母さんの持ち物すべてで同じです。
②の場合スピードが数字が書く任できなくても困りません、スピードで過ぎて怖いと思えばスピ^ド落とします。で過ぎていても怖いと」思わなければ、落としません。
時速50Kmだから、車間距離は・・これだけ必要・・・なんて高級な判断はしません。
そうです、あなたのレベルと大して変わりません、お母さんの遺伝子の半分は引き継いでいます、十分創造可能です。
    • good
    • 0

お前とは今日はもう疲れた。


おやすみ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

砂川さんごめんなさい。許してください。

お礼日時:2018/09/18 16:11

119 救急車乗るか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

砂砂砂砂砂場でも砂川が遊んでる。僕「キモいー 逃げろー」って言って逃げようとする。

お礼日時:2018/09/18 16:06

お前は、北斗神剣にやられすでに死んでる


あたたたたたたぁ〜
    • good
    • 0
この回答へのお礼

警察とかなかったら 砂川は俺をどうしてる?

お礼日時:2018/09/18 15:59

カップメン食うとき使う砂時計の事か


身障者?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

砂川にフルボッコにされたい。

お礼日時:2018/09/18 15:55

プペピヒベロバ〜

    • good
    • 0
この回答へのお礼

俺死なされてー。
うんこまみれの砂川

お礼日時:2018/09/18 15:51

ヤッホー!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

じゃあ家の中だったら?「おい砂時計どうなんだ?」

お礼日時:2018/09/18 15:48

あったら お前の口に ウ ン コ


入れてやるよ JJJJ ウザバカ 3333 2222
    • good
    • 0

メーター壊したから。


今日はハンドルでも。とっちまえ
JMJ32 障害児
    • good
    • 0
この回答へのお礼

俺は人をバカにするのが一番好きなんだ。砂川が一番うざい。砂場の砂!砂砂砂砂 お前に会ったら俺どうなるんだ?

お礼日時:2018/09/18 15:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!