プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は趣味がありません。
誰かよい趣味を教えてください。

A 回答 (2件)

趣味は相手から与えられてするものじゃないからね。


自分の好きな事が趣味なわけだからね。
絵を書くのが好きとか、花を育てるのが好きとか、編み物をするのが好きとか、アクセサリーを作るのが好きとかね。
一番いいのは、物を作る趣味、これはいい物を作ればネットで売れて小遣いも稼げるので一石二鳥の趣味となります。
プロの人だと月に100万円稼いでます。

https://item.fril.jp/6cfd8a8bf37ed5da34e98d2a45a …

こんなのとかね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。参考になります。

お礼日時:2018/09/17 22:16

すでに答えが出ているが、趣味は自分で見つける物であって、他人を頼っていては見つからないことも多いがね。


一つの傾向として、好奇心が旺盛な人ほど趣味が多く、趣味がないと嘆く人は好奇心があまりない人に多いよ。
私は好奇心が旺盛なので、趣味も多すぎて困るほど。
「趣味=好奇心」と思ってもよいかも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!