アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私(小6)が描いた絵について質問です。

1. 10点中何点か。

2.おかしいところ、アドバイスなど。

3.この絵柄についてどう思うか。

ちなみにオリジナルです。

1〜3全部でなくても回答くれれば嬉しいです。

ご回答お願いします。

「私(小6)が描いた絵について質問です。 」の質問画像

A 回答 (4件)

2・・・他人の意見など 気にせず あなたらしく伸び伸び書けばイイ・・



上手い 下手・・なんて そんなもの 今のあなたには不要・・

それを養う為に学業があり 授業で美術を習うのだから・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/09/18 05:19

左右の目の高さ(位置)、耳、襟、肩、手、胸が違和感あります。


でも、誤魔化さず描こうとしてるのが良い。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/09/17 23:26

1.9点


2.顔全体がどっちを向いてるのかわからない。
  輪郭や鼻から、やや左を向いてるように見えたけど、
  眉や眼の感じだと右寄りなので、やや右寄りのようにも見える。
  耳の見え方も左右あまり変わらないようなので正面を向いているようにも…。
  親指が短い、手首のくびれのメリハリが欲しい。
3.小6であることを考えると、上手だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/09/17 23:25

1.9点


2.手がちょっと変かな
3.めっちゃ上手い!!ほんとは100点あげたいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/09/17 23:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!